「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

11/22のツイートまとめ 

kazane_I

しまったカレー作らないと…(出遅れた
11-22 21:03

@ric_m_kei りょーっかい。自分不精もんだしな、そういうマメなところ凄いと思うよ。
11-22 21:03

@redmiso 愛には色んな形があるから萌えてBLと取る人が居ても良いとは思うけどね。でも私もそういう観点ではなくて色んな形の「愛」が詰まった物語と取ってるよ。次話が楽しみ過ぎて今日も楽しいです。笑 ドリフOP良いよなぁ、あと中村さんの演技と声たまらん。花丸は土方組かな。笑
11-22 21:01

公式にお布施しよう…。出来れば大会後バンケやエキシビションのシーンも見たいです。……あれ、私もしかして初めてアニメのBD全巻買おうとしている…?(衝撃  #yurionice
11-22 20:50

@ric_m_kei 年賀状は平気だけど、私もう数年前から書くの一切やめちゃっててさ。今までも出してくれてたのに返しもせずに申し訳ない限り。
11-22 20:34

@redmiso そうだね~実際の選手のエピソードもかなり盛り込んであるし、毎回ニヨニヨしながら見てるよ。でもルール知らなくても判る様に作られててそれも凄いと思う。何かもう色々ぱーんってなって思わず呟いてしまった。笑 ドリフもめちゃ面白い大好き。花丸は一話は見た、絵綺麗だった!
11-22 20:32

第七話のラストの衝撃が視聴者の中では物凄かった模様だが、私は何か普通に受け止めてたな。最初はハグだと思ってたけど。実際公式的にはキスしている模様で驚きはしたが。笑 だってな、あんな状況で自分の代名詞の超技4F飛ばれた日にゃね。色々たまらんだろうて。 #yurionice
11-22 20:27

@ric_m_kei 元気してるよ~ぅ、そっちも元気かな?SNSとかすぐサボるし面倒になる性質でほったらかしだった。笑
11-22 20:09

@redmiso 確かにSNS関係ネット関係ご無沙汰だわ。笑 ユーリ面白過ぎてな、フィギュア好きだから見出したんだがここまでとは…。もう毎回感動してか泣いてる。笑
11-22 20:04

@ric_m_kei @redmiso 喋るだけでレアポケモンみたいな扱いになってる感
11-22 20:00


@redmiso おっふ、久し振り!w わたしも喋るよ人間だもの みつを
11-22 19:50

しかしあの世界の勝生勇利ファンは今どんな心境だろうか…。去年のGPF以来音信途絶えてたらいきなり動画投稿したりヴィクトルがコーチになったり。公式試合出たと思ったらなんかエロスになってたりそれどころか4F飛んじゃったり。ファン生きてるか?私なら喜びで死ぬ。#yurionice
11-22 19:48

この世界での彼推しだけど三日以上泣いてる。第一話の時点で泣いている勝生勇利に感情移入しちゃって自分も泣いてたからなほんまにな。女性向け表現がちょい過剰だなサービスなんだろうな、とは思ったけど、フィギュア業界大体スキンシップ激しいからあまり気にせず。#yurionice
11-22 19:38

自分の言いたい事大体書いてくれてて助かった(一人で悶えてたからな)昔長い間スケオタだったんだが、また戻っちゃいそう…このアニメ凄い。なんかもう勝生勇利君の大ファンですぼくわもう。
11-22 19:32

RT @antefest: 僕も勝生中国杯フリーラストの4Fに想いを馳せてみた https://t.co/MUlmRz1vNK
11-22 16:49

RT @celena_neko: 「YOI7話の勇利4回転フリップについて 」勇利があのタイミングで4回転フリップ飛ぶのが如何にヤバイか競技の仕組みに触れながら訴えたくて書きましたhttps://t.co/mZfpAWF7xh @celena_nekoさんから https:/…
11-22 16:49

東京アニメアワードフェスティバル2017 みんなが選ぶベスト100、ユーリ!!! YURI ON ICEに投票しました! https://t.co/QWoE7tOjJv #TAAF2017
11-22 15:25

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
11/24のツイートまとめ | HOME | 10/26のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック