「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

12/02のツイートまとめ 

kazane_I

勇利FS3Fx→4Tx に  基礎点10.3*1.1=11.333Fx→4Tx の差 11.33-5.83=5.582.09+5.5=87.59(JJ:87.43)これでどうだ!(クワド4回人間やめます設定)#yurionice #ユーリオンアイス #ユーリ9話
12-02 20:40

RT @ste_mari: ニコで見ただけなので見落とし・勘違いあったらすみません。9話から推測する予定構成。鬼構成のうえGOEもPCSも高いJJに勝つ目ってあるの…? https://t.co/KUgLst92JM
12-02 20:32

@natubon_a ふぇ、大丈夫かぃ!?お腹腰暖めてゆっくりしなね。
12-02 14:43

ジョニーだ!!!
12-02 14:40

RT @JohnnyGWeir: I love when I look at my plan for next week and it says things like, "Start watching Yuri." https://t.co/NSIiNgMuac
12-02 14:40

っつーても勇利君、ヴィクトルの事しか考えてないもんなー!かーっ!笑まぁ好きにしてくれ、君達が幸せになれる道を見付けられる事を祈っているよ。今は賢者の贈り物状態だしな、頑張れ(お互いを思い過ぎてお互いを殺している様な)#yurionice #ユーリオンアイス #ユーリ9話
12-02 14:33

しかし勇利君、全日本選手権までは出る意思はありそうだったんだがどうなんだ?(予選である中四国九州選手権には出場)GPFで引退とか言わないで続けてくれ。四大陸選手権と世界選手権も出てくれ。つか日本の為に枠取りして下さい頼む。#yurionice #ユーリオンアイス #ユーリ9話
12-02 14:30

4T+2T 4S 3Lo 3Ax 3Fx 3A+1Lo+3Sx 3Lz+3Tx 4Txから4T+2T 4S 3Lo 3Ax 4Tx 3A+1Lo+3Sx 3Lz+3Tx 4Fxとか?クワド4回飛んで人間やめようぜ。#yurionice #ユーリオンアイス #ユーリ9話
12-02 14:21

3A+1Lo+3Sが初めてしっかり決まったのは収穫。最後の4Tも普通に飛んでたし。でもGPFでは構成変えてくるんだろうか…。あのままじゃJJ相手が厳しそうだが…。4F最後にやっぱ入れるのかね…。#yurionice #ユーリオンアイス #ユーリ9話
12-02 14:17

4T単独だったら3位で台乗り出来たのにな。まぁ前回も4F飛ばずにしっかり4T飛んでたら1位だったし。この子はもう!勇利君、何しでかすか分からないし不安定だから心配で目が離せないわ。…はっこれが彼の魅力……!#yurionice #ユーリオンアイス #ユーリ9話
12-02 14:09


最初に1T飛んじゃった時点でリカバリーほぼ不可になってるからなぁ(全体の構成全部変えるとかしないと。そしてそれを考えていない事がヤコフにバレて怒られる…)後半は吹っ切れてこれはいけるか、と思ったら飛んだから叫んじゃったよ…。#yurionice #ユーリオンアイス #ユーリ9話
12-02 14:05

勇利FS4T+1T 4S 3Lo両足 3Ax 3Fx 3A+1Lo+3Sx 3Lz+3Tx 4T+2Tx*+REP(*お手つき)何故最後に2T付けた…コンビネーションジャンプ4回目だから点数入らない上に4T基礎点70%…#yurionice #ユーリオンアイス #ユーリ9話
12-02 14:02

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
12/06のツイートまとめ | HOME | 11/29のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック