「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

12/18のツイートまとめ 

kazane_I

後ヴィクトルさんの、「離れずに傍に居て」と言われ→プロポーズ(?)され→婚約(?)し→速攻別れを切り出され という流れ、本当に哀れで草生えます。魔性のカツ丼本当怖い。ヴィクトルとヴィクトルの毛根を応援するよ。頑張れ。#yurionice #ユーリオンアイス
12-18 23:07

11話はユーリ、JJ、勇利の得点に納得いかな過ぎて電卓叩きながら頭抱えてた(ユーリオタ兼スケオタは皆頭抱えてるみたいですな…)#yurionice #ユーリオンアイス
12-18 23:00

腐った思考では全然見てなかったから、9話ラスト(空港シーン)から10話(教会シーン)でそういうの畳み掛けられて以来もうずっと真利姉ちゃんみたいな顔をしながら二人を見てたんだが、今このイラストを見てもう遠い目をしながら全てを受け入れた。これがアガペーな気持ちかしら。幸せにおなり。
12-18 22:48

RT @celena_neko: ・ロシアの結婚式は新郎が黒のタキシード、新婦が白のドレス・新郎は新婦の幸せを誓い、新婦のブーゲから一本花を貰う・サムシングブルーという「青いものを身につけた新婦は幸せになれる」ということを頭において、例のイラストを見るとちゃんとネクタイも…
12-18 22:41

RT @yurionice_PR: 【BD&DVD情報】文教堂・アニメガ全巻購入特典『アニメ描き下ろしB3タペストリー』の絵柄も完成!カラフルなお花のプレゼント…🌹 詳しくはこちら→https://t.co/fGL0HLXFOt #yurionice https://t.co/
12-18 22:41

RT @fujitama_koto: 仮面ライダー龍騎って仮面ライダー同士が殺し合わなくちゃいけないのはある黒幕が仕組んだことなんですけど、なかなかライダーたちがバトルをやってくれないので、黒幕が強いカード配ったり、戦闘に飢えた犯罪者をライダーにすることでバトルを盛り上げようと…
12-18 12:10

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
12/19のツイートまとめ | HOME | 12/16のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック