「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

連絡 

今週来週と忙しくてブログ更新が滞りそうです。
今週土曜からは、なんとっ北海道旅行に行くのですよ。
函館と洞爺湖に行くのでとっても楽しみですよ。五稜郭ーーー!!
洞爺湖サミット会場?だかのホテルにも泊まるのですよ!→ ザ・ウィンザーホテル
サミットに旅行日程が重なりかけたのは内緒ですよ!見れば見るほど素晴らしいホテルなのですよ!

連れは、銀魂好きな某友人。オタク塗れな旅になりそうです。うへへへドントコイッ。
でもその友人、ここずっとめさくさ忙しそうで…っつかここ数年ずっと忙しそう…。
や、休み取れた、か?だいじょぶか?だいじょぶなのか?
私は無理やりにもぎ取りました、よ。遊びがねーと人生もうやってらんねーよっ。

再来週は会社の人の結婚式に出席。ちょっとドキドキ。
しかし今年は冠婚葬祭系が多くて、かなり赤貧、で…す…。OTZ
慶事は喜ばしい事ですけどねっ。

という訳で、12~16日までは不在となります。ノシ
………つか今週2回も飲み会あんだけど…。グテリ。
ふとこのブログのカレンダー見たら。
私、ほぼ毎日の様に何か書いてるな…。週4~7日は確実に何か書いてる。一日に数件書いてる時もあるし。くっだらない事ばっかだけどねっ。

超絶三日坊主で筆不精な私なのにっ。自分で自分に驚いた。
SSは書いてないけどねっ。(駄目じゃん)

私、SS書こうっと意気込むとほんっと駄目なんですよね。
こんな風にダラダラ書き綴るのは大好き。今書いてるSSとかも全部ダラダラ書きの延長戦上にある産物。SS、として意気込んで書くと腰がおもーくおもーくなる。ブログや日記の延長戦上として書くと、幾らでも書けそう(な気分)になる。(気分かよ!)
こんなダラダラだから、めそめそもそもそと書いて続けていけてるのかなーと自分では思っていたり。ほんま、ダラダラしててスンマセン。でも銀魂だから良いよね!(どういう免罪符)
見る方からすると、ブログ形式のサイトは見難い面も多々あるだろうな、とは思っているのですが;色々これでも考えてはいるんですが…これ以上見易くするのはどうしたらいいでしょかね。センス無いからわっかんなーい!!


読んで下さる皆様方、反応下さる皆様方、本当に有難う御座います。
これからも自己満足チックにシコシコ…もとい、徒然と書こうと思います。
先週末のアクセスが異様に多かったんですが、なんでだろうーと思ったら、やっぱタマ菌アニ魂の反響だったんですね。凄かったですもんね(笑)つか「土方 ナウシカ」でぐぐると、このブログがトップにきてめさびびった。なんかゴメンナサイ…。
マヨねぇさまの素晴らしい笑顔が忘れられないですよ。




某所で拾ったものをペタリ。ものっそネタバレなので御注意下さい。








銀魂featuringナ○シカ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
デジャヴュ! | HOME | 銀魂単行本24巻、銀魂小説3巻、アニ魂感想続き

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック