「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

02/03のツイートまとめ 

kazane_I

はいはい捕らぬ狸の皮算用。
02-03 20:03

ん?「ユーリ!!! on ICE ~フィギュアスケートを100倍楽しむ集中講義~」って「ユーリ!!! on ICEをきっかけにフィギュアスケートに興味を持ったたくさんのファンの方~」云々ってあるし、私みたいなのが行ったら「うん、知ってるよ(笑顔)」ってならんかな。いいけどさ。
02-03 20:02

RT @Dr_yandel: 【1】「この世界の片隅に」を見た。戦争の話で、インターネットで「かわいそうな女優」として経歴の名高いのんさんが主演の吹き替えをしていて、クラウドファンディングでなんとか公開にこぎつけて、小さい映画館から口コミでやたら盛り上がって現在すごいほめられま…
02-03 12:26

今まで「ねんどろいど」が何であるかさえ知らなかった(興味が全く無かった)私が買おうか悩んでいる始末だよ何これ可愛い。 https://t.co/4hoehdEsIy
02-03 12:24

凄いな、これもライブビューイングするのか。(申し込もう… https://t.co/FD3dMyax4U
02-03 12:21

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
02/07のツイートまとめ | HOME | 02/02のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック